2012年8月27日月曜日

ご近所ライヴ

ktl11
この3日間の夜は、友人知人のイベントに。

普段、なかなか出ないのでとてもおもしろかった。

ルビオラさんのテノリオン(光と音をプログラムできる楽器)、映像は

天動説のときの地球のような、パラボラを仰向けにして土と植物をもった地平に照射してました。



kxk1



翌日は法然院で。 全体に光をしつらえて、茶席にオリジナルの水菓子も用意し、

庭のししおどしの こっ! の音とアンビエントな電子音楽のライブを、みんなおもいおもいの

場所、スタイルで空間を楽しんでいました。

裸足で行きましたが、足裏に感じる 木のフンワリ感ともいえるような

調律的な掃除の徹底は、心地よさに礼を感じるものでした。

hq111
oo12
i11

昨晩は大好きな電子音楽、実験的なオトグラフをはじめ、音はみんなとても刺激的でした。

gy1