2012年1月30日月曜日

ふつふつと




新年会にだる鍋を召し上がりに来てくださる、

ブオングストのみなさん。(ヨーロッパ車のオーナーで
生活アート文化を多趣味に楽しまれてます)

いつもその時に来られる、ゆうわくんとまいちゃん、

ここ2年の背比べを2階の柱に記録してます。

昨年もブログさせてもらいましたが、

こんなに伸びてはりますね。

にょーん。


僕は横に伸びていますが、、。

ゆうわくんは今年は漢字でサイン。

2年前は独創的なひらがなアートでした。

まいちゃんは、背の高さの線を利用した、

アルターなサインを。




そしたらまいちゃん、

あのこれ…、と、

ガーン!

昨年僕が嬉しくて、ブログにもあります、

カーチョコを、覚えてくれていて、

またプレゼントしてくれました、、。





あぁ。

いつもありがとう! って云うと、

ゆうわくんに、「こちらこそ、いつもありがとうございます。」

って云われました。


まいりました。

いつもホントにありがとうでございます。

オンレイ。御礼。