2022年1月2日日曜日

今年もどうぞよろしくお願いします。

2022年 元旦から営業する事が出来ました、ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

5日までのメニューは
京にしんのそば、香りと歯応えの良い泉州わかめとお揚げそば、甘い揚げのきつねそば、かけそば、いずれも暖かいのか冷たいのが選べます。

4日落ち着いたら、小芋のあんかけそばやろうかなと思ってます。

おばんざいが、山椒効かせたたたきごぼう、柚子大根、おなます、低温調理のもも肉の皮目にスパイスと塩を焼きつけたシンプルつまみどり(明日売り切れそうです、代わりにローストビーフしよかな)

そして、大根葉の混ぜご飯(ベースのご飯も出汁ご飯で炊いてます)、お酒色々 です。

6日がお休みで7日から牛しぐれのそばやあんかけもやる予定です、

お休みが今月は変則的で、その次は12.13日の水木曜日がお休みです。

そして、今年からおばんざいの盛り合わせのついた、お膳やそば点心は一旦終売になります。。

おばんざい2品と胡麻豆腐をつけて、セットをつくれたらと考えていますが、いずれにせよ美味しく食べて頂けるものを考えていきます。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!