2019年10月31日木曜日

海老芋の小芋ちゃんが普賢寺から届いてます。

秋っぽくなりましたねー。

大根葉の味噌和えもシャキシャキで、ご飯に乗せちゃうと、食べ過ぎちゃうやつですね。。

さて、先週末限定でやりました、

牛肉ときのこのしぐれと服部さんのお豆腐のとろみあんかけそば。好評だったので、
また仕込んで今延長してやってます。

おばんざいとそば点心のお蕎麦としても選べるようになってます。(混んでる時は少しお時間頂きます)

熱々の出汁豆腐の旨味と香りにこくのある牛肉しぐれと生姜の暖かさが絡んで、食べ応えがあります。
おすすめです!!

はたけ菜のメッカでもある、壇無農薬農園のはたけ菜や、広島の志和から来たほうれん草を仕込んでます。。

美山野菜も日々届いております〜。

空芯菜のナムルもやりますね。