2015年5月12日火曜日

ありがたい野菜と手心

jbsaw

名物の特大海老のインパクト よりもな これ ウドの天ぷらです。 
2つ拮抗する?盛りつけおかみさん風。

ウドのきんぴらに ウドの酢みそあえ。 爽やかな香りにうっとりと瞬間もっていかれます。

bwqwq

wqdwdq

美山のわらびや筍も最終で。 これからハチクがまた美味しいです。

bqlql

knassa

山ふきや、のびーる という香味の濃い葱のようなのも 春らしい力強さ。

ooee

dsdsds
このニラと スナップえんどうの甘さは 味見したらビックリです! 

kkkddd

oooc


どれもこれも、おばあちゃん達がつくる小農作の有機野菜が沢山です。

様々なご縁でいつのまにか こうして旬野菜の手心を届けて頂ける様になりました。

再び土日限定でのバイキングや、 美味しい季節の一口のいろいろをゆったりな平日と

いろんなシーンでお届けできる事、感謝と共にお待ちしております。