2015年1月8日木曜日

芋義の海老芋

今日からいつものメニューは全てご注文できます。
明後日〜土、日曜日はバイキングも始まります。

三が日終わった後、ホントに静かでお客さん数人でしたよ。

山椒のたたきごぼうとか、
海老芋小粒ちゃんとか、
紅かぶらや柚子大根。

バイキングの時とは違ったアジの雰囲気でホントに美味しいと思います。

そして、その海老芋の天婦羅がまた美味しいです。

天婦羅蕎麦や、御膳の天婦羅盛り合わせには季節の天婦羅が乗りますが、
いまは海老芋の天婦羅ですよー。

黒毛和牛しぐれの肉そばもバージョン変わりながら、
密かに人気になってます。
冷たいのは、切りごまがいい感じです。
部位と厚みと切り方の違う、また煮込みとその時火入れのいろんな触感のが入ってます。
今週末までやりまーす。