2013年1月18日金曜日

東広島の山

今週ちょっと熱が出てしんどかったり、計ってみると36.5度 そんなやっぱ平熱低い?!私 さておき、

はや1週間、経ちますが、お米創ってもらってます東広島 志和の山ひとつ向こうは、友人の奥さんの出身地というのを聞いて、行ってみました、福富。

mctjk

だる満のお米を創っていただいてる岡本さんの運転で、なんとなくたどり着いたは 牧場 でも 

こだわりコンセプトなちょっとお洒落なチーズ工房やカフェやダイニングもありました。 ウシー

kcfrt
kcttbh
kcttyqq


おもわず岡本さんと予想外の昼食、ラザニアにカレーにサンドウィッチ、、 自然な軽い美味しさ。

aaasaasasqfdfdq

すぐお隣にこんなところがあるとも知らず同じ道を行く、あの村の交差点。

「変わったパン屋があるよ、」と靴を脱いであがる自然酵母パン屋さんにもたどり着いて、

werrt


そこのパンはとても美味しかったのですが、あとで報告したら、その奥さんが働いていた店でした、カントリーグレイン。

さらに僻地?はこだわりの郷の遊びエッジもありました。


yfyij