2011年4月15日金曜日



店の前は疎水の風通しで
見事な桜吹雪なんです。

舞い上がり、ヒラヒラと拡がり、
時に滝のようになります。

仕事しながら、おぉ!っと、
その快感を窓越しに楽しんでます。

お客さんに、ほらほら!とゆび指すくらい率先して見てます。

お待ちのお客さん呼びに出て、
その瞬間の風に、お客さんと盛り上がります。



夕方店を閉めてしばらくして、

群青に月と花が綺麗でした。

もう最後のような気がしたので、
なかなか手の休むきっかけのない
仕込みに忙しいみんなを

ちょっとちょっとと無理やり誘って、

店の向かいでワインを開けて、
束の間の花見をさせてもらいました。