2009年2月25日水曜日

銀河DAI

昨日夜は、またしても北神戸。
行ったことない三田温泉へ。

決算やらで、慣れない店のPCを
カチャ…、…カチャ、(ホンマにこんなんです 超遅!のちょっち寝不足…)
手が痺れるくらい肩や眼がキンキンなのーで、
行ってしまった。行ってよかった〜。

寝湯に浸かってほぐれた所で

帰りは久っびさに焼き肉を食べてしまいました。


ふらっと入った神戸元町の銀河DAI。
カイノミカルビや厚焼きロース、炙りレバーなんか美味しかったな。


噛み締めるお肉も好きですが、
トロっと柔らかくて、ミルキーなのもおいしいね。


みなさんはどんな焼き方が好きですか?
僕は、片面ちょっとパリ感あるくらい香ばしく焼いて…、
ひっくり返してすぐのレアレア。
これですね。


こだわりの大将がいるようなカウンター焼き肉では、
いい焼き肉は少しでも焦がしたら風味がそぐわれるって
これはなかなかできないんですけどね。


お腹いっぱい食べたのに、
すごくスッキリしてました。

京都着く頃には、デザートにケーキが食べたくなりました。
足を知れ 俺。 笑
でもお陰で今日は楽々です。

ごちそうさまでした。


そういえば、 匂いがあんまり服に付いてないのが、
ありがたかったですね。
場所柄 アパレル関係の人や、スーツの人が多いですからね。
助かりますね。