2009年2月27日金曜日

今日の風景

落ち着いた雨上がりの空気の京都岡崎です。

ゆったりとおばんざいも召し上がっていただけました。


おばんざいで、熱々の 熱燗を・・・。



電話して友達と来てくれはった学生さんたち



ながーいごぼうの天ぷらyeah!! みたいな  笑

・・ちょっとへにゃん~てなってるな・・・




今日はゆっくりしてもらえました。


そのスキに 僕は銀行走ったり、野菜を取りに行ったり…

そう、ぬた が評判で九条ねぎを沢山使います。

着いたら、福田さんはとれたて九条ねぎを、どろだらけで掃除してくれたはりました。


ありがとうございます。



ほうれん草もはたけ菜もビンビンに元気そうでした!

明日からの 料理の仕上がりが、また楽しみです。 感謝。