2009年2月14日土曜日

お客様よりラヴ充電





僕の先生でもある ウォーターウォッシュで有名なナチュラルクリーン代表の奥様と娘さんから、
また現在そのナチュラルクリーン本店で受付けをしている 元だる満スタッフのまり子山下さんから、
そして だる満のお客さんで、西宮で地元の方々や 学校帰りの小学生たちに憩いの場を提供されてる たこ焼きやさんの たこ吉さん の頭井さんからと、
たくさんのバレンタインプレゼントを だる満スタッフに頂きました。


頭井さんは 「スタッフの皆さんでホッとして下さい」と、優しいお手紙と共に、 箱いっぱいの贈り物… チョコレート, 葛湯, 梅もなか , りんごジュース…
そして 心を込めて 花びら一枚から手造りされた プリザーヴドフラワー!を頂きました。



みんな大喜びで 戴きました。 みんな食事したのに食べる食べる!
そしてその後のみんなの片付けの速かったこと!
おばんざいの北村さん(赤い服のほっかむり)「あんた先こっちやって〜」
ザ・茶店サーヴィスな高山さん(黒い服のちっちゃいおばちゃん) 「は〜い」
と テンションはレッドゾーン手前まで回転数上がってました。


皆さんからラヴを充電していただきまして、 ホントにありがとー!