2009年2月19日木曜日

お着もの のち スーツ のち お着もの

今日のスタートは おきものの (そしてよく喋る!) おばさま方多数で賑やか。
外にも沢山お待たせしています。

BGMも ゆうせんのジャズチャンネルにしといたら、
おばさま達をまるで煽るかのような、スピードスウィングで ソロの応酬…
おばさま方の声もしゃべりも ヒートアップ!

どうやなコレ…なんか 方向が ヤバいわー!笑


って事で、 すかさず キースジャレットのアンビエントな作品に変えたら、ちょっと落ち着きました。


今日は民謡のイベントだったので 民謡かけたら…
スゴい事になって(多分みなさん 躍らはるんちゃうかな…)
それもおもしろそうなのですが…


やっぱそうは いきません。
外では ビジネスフェアで来られた スーツの方々が 沢山お待ちになり始めましたので。

今度は 一気にビジネス街のランチのようにムード一転。
静かになりましたが、逆にスピード感があって、
呼ばれる時も、挙手やアイコンタクトで伝えてくださるし、
お待たせしても、笑顔一秒で許してもらいました。

んで 最後はまた 民謡イベント終わったおばさま方と ホットに終わりました。
おだしも大好評で売り尽くしました。

全く違う世界の変化があって 楽しかったな。
ずっとおんなじモードより、違うトーンの方々と交わらせてもらう方が絶対おもしろい。

だる満も、おもしろい立地条件でありがたい。
変わる自分もおもしろい。