2009年9月30日水曜日

やさしいおとうさん


お子様連れのシーンの繰り広げられる 一階にある2つの座敷席。

今日は いつも来て下さる やさしいおとうさんと とてもおとうさんっ子の女の子。
動物園に行ってきた帰りだそうです。

女の子はいつも おとうさんにぴったりです。
おとうさんは おうどんや お餅を食べやすくカットしてあげてはりますが、
端からみていても それはちょっと美味しそうな… 笑 愛情いっぱいです。

今日も 二人であんみつまで食べて 女の子も満足そうでした。 よかった。

女の子シャイで すぐ隠れちゃいますが、 見てないふりをしてると
いつもよく見てくれるんですよ。

その直前 間違えて湯がきすぎて 柔らかくなっちゃったうどんがあったんですが、 ちょうど彼女の為に用意されてたんですねえ。

おとうさんのおっそわけも やわらかめの冷たいうどんも 2つの味でよかったでしょ? 笑