2009年9月18日金曜日

「アサヒー!」de 2時間 ありがとう


連休前の一呼吸のような今日、

「外のあそこの席でいい?」 って 夕方まで2時間。
ちょっと気持ちよかったみたい。

僕が買い物行く時も、『バイバイ〜、』って手を振って見送ってくれました。

あの小さなテラスの丸テーブルは、
多分 10年くらい前に
「ここにサラダを置く!」っとか言って いつもお世話になってる法子さん買ってきたもの。

反りにそりまくって ビールも傾いているのに。
そろそろ 買い替えればいいよね  …店主の僕よ。

でもな  このくらいの斜め具合の使われ方でええねん。

だって 「ワインも ノンフィルターサケもいいよ どう?
「..アサヒー!」 で2時間いてくれるから。

斜めだから 料理はいらなかったのかな…