2009年6月25日木曜日

ゴールは続くよ… いつも

夕方 講習会が終わり、帰りは新幹線にしました。

そういえば、 ちょっと前に東京のお客様から
"美味しい餃子だから!"って聴いてたんですが、
上野なんて 行かないしなあ なんて思ってたら

なんだ今日の帰り道じゃん… て事で、上野で降りて高架下を歩きましたが、

店は閉まっていました。
そこで 一駅分くらいちょっと歩いてみることにして、
はじめての アメ横 を歩きました。

魚屋なんて沢山あって、なんていうか…

民度が高くて とても面白く、 ちょっと興奮  笑

でも束の間の熱気から逃げるように電車に乗り、すると

"味噌床のゆでたまごとか、とうふとか うまいのよ"

というある一節を思い出し、

銀座へ。

若菜 というおつけものやさんへ着いたのでした。

教えてくれた オーケストラプロジェクトマネージャーの石原さんに連絡して場所を訪ねると、

今 日本橋にいるからと、わざわざ来てくれたのでした。
用事と用事の隙間なのに…

即動く音楽家。

そして よく語る!

表現トーンの使い分け自由人だ。...

雨上がりの今日。