2009年6月18日木曜日

侘びツアー


最近してなかったのに  この手の久しぶりにハシゴしてしまいました。

大阪十三。整体終わって、
焼き肉陳来軒 は ビールが無いとねえ。
って ひとり侘び気分にしっとりハマりながら、
カウンターカレーの印度屋で、


角切りステーキカレー プラス シシカバブ 

ご飯少な目  辛さ スペシャルダイナマイト。
ひとり気分を盛り立ててくれます。

そして 腹8(〜9)分目ながら 

なんだか 口にしたくて、
阪急駅前の カウンターラーメン 坦々。

京都の空気じゃ絶対創れない気のする 美味しさ。

大鍋でとんこつグラグ〜ラ。

まん丸のちゅるしこストレート麺に、シンプルでグっとくるスープ。ごま油の香りほわっ..


毎回 特に一口目がたまんない。

でもスープ完食はさすがに出来ませんでした。

久々に こんなハシゴをしてしまって もうお腹いっぱいな 侘びツアー。

クルマまで 下向いて歩いていたら、「オキヒデさん、なにしてんの。」
自転車に乗った 整体の先生に声かけられてしまた。 侘びツアー。

ごちそさまあ。