2009年8月25日火曜日

THE END OF SUMMER

ランチタイムを終え、急ぎ伊丹に向かって走っています。



京都からずっとこんな空ばかり見ています。

初秋の空でもないし、
ゆく夏の空でしょうか。
奥行きがあるような でもひとつかみにできそうな 高密度。


昔 THE END OF SUMMER という曲をリリースしたことがあります。

夏の終わりじゃなくて、
夏の果て。 natsu no hate.

真夏の日本から ビューンと空を飛んでいくと、夏のエリアの端っこまで行って 次の気候エリアへ移行していきそうな、

そんな夏の果ての空気を 真夏の日に想って書いた曲でした。

でも 季節の空気、季節感って その地においてしか 感じないものかもしれない… と はたと思ったのでした。

どうでもいい話ですいません。
伊丹に着きました。