2009年8月17日月曜日

床みがき そして プール


店の床なんですが、とても変わっていて、 タイル張りなんです。

ここずっと毎日100人超のご来店により、

床はしだいにくすんできますので、 定期的に床みがきをします。

水を撒いて、 デッキブラシで、 それこそ体重かけて、 滝のような汗を流しながら、

ファンクかなんかをかけて、 たまにお尻をフリながらやるわけです 。。

次の日のドライで爽快な心地よさは いいんですよ。
まあ、ささやかな、毎日この場にいるものの楽しみですね。


さて 大汗の次は

今年は今日外すと、ないな…とばかりに、プールに飛び込みました。

鷹が峰の しょうざんへ。

山の緑の輪郭に、 最高の気圧のブルーに とろけていました。

身体が 夏ヴァイブレーションを楽しんでます。

一気に焼けちゃったなあ。