2009年12月27日日曜日

まねのできない奴らに感謝

お陰さまで、今年の営業も無事終わりました。

お客様との笑いや、ご迷惑をかけたことなど、
様々なシーンが思い出されます。

また、今年もいろんな事で笑ったり怒ったりを共にしたスタッフのみんなでした。

今日も、臨時のお弁当の注文確認ミスで、
いつもと違う瞬間作製お弁当を、
僕が持って走りましたが、
湯葉の炊き合わせは美味しかったなあ。


あれ、これって味見をした?とか
なんでお客様見んと創れる? とか
いっつもうるさかった僕なんですが、


みんな ムラなくコツコツと丁寧に仕事をするし、
コツコツと上達するし、

僕にはマネのできない人達だなあ って つくづく思います。

不満でイライラしてるときは、
不思議とつまらん自分のコピーをつくらんばかり、な時です。

でも、実現したら、
えらいこっちゃだろうな 笑

マネできない人がたくさんいる方が この世は楽しいな って思う年の瀬の慌ただしさのなかでした。

さあ シャンパーニュ飲も。

これ 美味し、、