2009年12月14日月曜日

37、4


先週の前半は広島へ行ってたんです。

が、帰ってから所用してるうちに
ちょっと疲れがでたのか 発熱し、
計ったら37.4度ありました。
平熱が低いので、 ちょっと熱っぽくてしんどいくらいで36度くらい、
なので ちょっと気持ち良くなりかけていました。

でもフラフラしますし、仕込みだけして、しばらく横になっていました。
ひょっとして強制ダイエットになるかな。
なんて不健康な事を考えてましたが、
いえいえ 食欲だけは おさまらず、、

大好きな、堀川北山上がるの中華料理やさん
天下一(天下一品じゃないよ) でも たらふく。 そして安い!

五目焼き飯は、
わあ かわいい玉子の帽子被ってる!
と心に思いつつ、口には出さず、
静かに食べておりました。


てなわけで天下一さんのことや
広島の事を書きます。
貯まっている 食事記も書いていきまーす。