2009年4月18日土曜日

修学旅行の

中学校んときの修学旅行って
覚えてますか?

僕は 富士山。
(ちなみに高校は北海道でした…)

富士の裾野のなだらかで 広大な空気感に
バスの窓際でずっと感じ入ってたその新鮮さだけ すごく覚えてます。(北海道ん時も。。)

あと 団体の食事が味気なかったのも… 笑

今は自由行動の学校も多くて、
そんな中 今だったら中学校の人が多いですね。
中には なかなか鋭く京都観光する気満々!な人たちもいます。
楽しそう。

彼女たちは、 おばんざいバイキングの
じゃがいもの煮っころがしを絶賛してくれました。

学生さんバイキングセット(ご飯とお味噌汁つき)に 少し そばも食べてみたいなあ って聞こえたので、

「じゃあ 厨房でお蕎麦湯がいてるベンジャミンにプレゼント頼んでみたら… 彼 優しいよ」 って勧めてみたら、

カウンターから かなり恥ずかしそうに、
「あの冷たいお蕎麦食べてみたいんですがいいですか?」 って聴いたはりました。

女の子も ベンジャミンも 顔が真っ赤になってて…
仕掛けた僕まで ドキドキやん とかなんとか…

終わりのミーティングでベンジャミンに「 女の子顔真っ赤で、 チーフあれはかわいそです」 と注意されました。 へへ