2010年2月15日月曜日

みんなありがとう。


バレンタインデー。

おそば大好きなんだって。
大盛りを食べてくれたんだよね!


チュルチュルっておそばの吸い方が、かっこよかったね。笑



さて店のスタッフにもいっぱい贈り物ありがとうございます。

沢山のお客様や、西宮のたこ吉さんの手作りケーキ、
輝香ちゃんから。
サンキュー。

NC法子さんからのは、
見た目ビビッドなチョコで、みんな沸いたけど、
真ん丸だと思って取ったら、
下半分ない半丸という、のがスタッフに大ウケでした。

元スタッフの山下さん、
パイありがっと。

今は結婚して横浜でパン屋さんに勤める、中国人元スタッフの斉ちゃん、
山盛りのパンと、ジャムとクッキーありがとう、

あるがまま、一生懸命描いてくれた一つ一つのメッセージがとても嬉しいし、
自慢の、ショルダーハムとチーズの
ランチブレッドは、最高でした。
ビスコンティの伊国って表現も素敵。

僕は紅茶じゃなくて、
アマレットとか、グラッパに浸して食べるね! 笑