2010年1月20日水曜日

本日のお座敷席


家族と思いやりのことを思っていたら、

今日のお昼は 厨房カウンターの前にある
お座敷席の2つともには、
好奇心いっぱいでかわいらしい
小さな子供さん連れファミリーが来てくださって
楽しいひとときでした。

お洒落で優しいお父さんと二人でよく来てくれる彼女は、

隣の席に男の子がいて、 ずっと興味津々な様子。
好奇心いっぱいです。

でも お父さんに勧められるまま、
大好きな大根をはじめ野菜を沢山食べて、

何より嬉しいのは、 おそばのおつゆが大好きで、
こんなふうに絶賛してくださることです。

めっちゃ嬉しかった。

この座敷席にも
座敷席をつくってくれた先代にも感謝です。

アットホームな料理屋も楽しいよ。

ありがとう。