2012年10月4日木曜日

本日のポテトサラダ と夕焼けデザイン

昨日の晴天は夜明けからしっとり雨な京都です。

京都は盆地なので 東山からお陽さんが出て西山に沈みます、 待ちの夕暮れです。

(これは哲学の道から吉田山)
kxro



大阪方面、堺方面に走ると、いつも広がりのある夕焼けに感動します。
kxrp
gghg

海方面に広がり感があって、雲も綺麗です。 ここを通勤している人はいつもこんな夕暮れ見てるのかなあと

いつも思います。  眺望の期待大で目的地に急ぎましたが、着いたら真っ暗でした。

神戸の観覧車の光まで確認出来た夜景図は綺麗でした。


本日のポテトサラダ 今日はあっさりヘルシーヴァージョンで卵白マヨネーズに白バルサミコ。

香りのスパイスにフェネグリーク。 爽やかポテトサラダなんですよ。 

ですが、ゆで卵トッピング付きが家庭的。 のせてもまたよし。
好きな人は ゆで卵載せて下さい。  ポップもながい、、