2011年5月8日日曜日

チャクラ

今日は 昔¨チャクラ¨っていうバンドをしていた、
小川美潮さんがみえてました。

聴いていたのは、小学生時代ではないかと。

時が進んだのかどうなのか、
何が変わったのか、不思議な感じでした。

僕は明らかに老けました。。

当時はニューウェーヴとかテクノが好きで(音楽)…

あ、そうか、坂田明さんと、
ワハハ っていうユニットもされていた。

当時小6の頃、英語の塾に通っていて、
そこの方が、ビクターのお偉いさん…笑 だったかで

英語塾が終わると、
その御宅の階上のオーディオルームに上がらせてもらい、

そこにあった、神谷重徳さん、、?、や、
当時のシンセ音楽のレコードをいっぱい貸してもらい、
自宅で興奮しながら、カセットテープにダビングしていたのを、
今、思い出しました。

海外のシンセものコンピもいろいろあって、

今でも改めて聴きたい、
弾けるようなシーケンスの音を思い出しますが、

名前は思い出せません。

あの感触、懐かしいなぁ。