内心、やったあ! と思います。
ミーティングで
「お客さんに 笑顔もらってたなあ」 というと、
すんごく嬉しそうでした。
笑顔を真受けできるって、
ホントにいいなって思います。
ホントは ふとお客様が笑顔になって下さった瞬間、
胸が小躍りするくらい嬉しい。
でも、
笑顔を真受けされなかったり、
できないシーンってあります。
笑顔を真受けして 喜びをどんどん膨らませていけばいいと思います。
笑顔ミラー磨き。
笑顔に敏感なチームはすごく楽しい。
理屈なくハッピーが光速で共鳴する。
ホントにお客様に育ててもらってるなあって思います。
ありがたいなあ。
朝の岡崎公園を散歩しながら、
去年の今頃のこれを思い出した。誰の仕業だろう…