2014年6月23日月曜日

松島牧場 と G エルム

scacs


電話を取ると、 「あのー志和の松島牧場です、

そちらでジェラート食べた方が、美味しかったからって、問い合わせてくださいましてー。」

とまあ、嬉しい電話でした!  実は先日お世話になってる潤聖さんから送って頂いたのが気に入って、

早速仕入れさせてもらって、店で

「この夏イチオシ!の ちょっと大人味  ほたるの里 松島牧場の酒粕ジェラート、ワインジェラート。

(小文字で) お米をつくってもらってる岡本さんのお友達、、水の綺麗な里はいいなあ、、云々、、」

と売り出しましたら、結構ご注文いただいて喜んでいたのですが、、

お客様からスタッフにお声掛けはなかったので、 きっとお客様が美味しくて、 へ〜志和の松島牧場の、、

と覚えてくださってたのでしょうね。  嬉しい〜〜。

パンフレットも送ってもらったので、またつながると嬉しいなあ。  


http://www.imiland.jp/shiwaindex.html


最近食べたジェラートと云えば 

南淡路に福良港のG. エルムさんも美味しかった!

いちごとトマト、みかん も美味しくて、 


ついおかわりしましたが、、その



 
アーモンド、 キウイヨーグルト はツボでした!

あとで口もさっぱりしてるし、 みずみずしく、あじは濃厚。

日本の夏にはピッタリな感じでした、。