2014年6月23日月曜日

食べるたのしみ

最近の夕方はお腹が試食で一杯です。

体重も着々とです。

夏限定 気まぐれ冷たい麺バラエティ6品、後半分の調整。 

素材のパーツの味付けと麺との食べ合わせ、一口ずつ味見してっても、

全体では結構食べています。 最後は一鉢食べて印象を感じてみたいとこですが、

お腹いっぱいで食べれません。

スタッフや先代に味見してもらって、好き放題意見してもらいます。 嗜好は様々です。

更にお腹いっぱいになっていきます。 笑 

蒸し鶏の梅肉あんかけそば や 甘辛タレ絡めの揚げもちそば のうちリピートの多い定番は

思いついた時は 当たり前のような感覚で完成していましたが、、

ま、今年はバラエティですから、 こんなの好きな人もいらっしゃいまっしゃろ?!的にやってます。

でも奇抜じゃなくて、オーソドックスな感じで。

一押しは ”こだわり農園の橙ポン酢”で食べるうどん 茄子の唐揚げにポン酢と葱を絡めて出します。

柑橘系が好きな方は スッとすると思います。

隠岐の烏賊そば、 冷たい鴨南蛮はこれから調整しまーす。

vwcwc