2014年6月26日木曜日

夕立の季節へ

vuaccq

予報も直近で晴れに変わり、今日もまた梅雨の晴れ間かと強烈な日差しでしたが、

夕方買い物先から出ると、北の方から空が真っ黒でした。 西は薄雲から日差しなのに。

クルマを出した途端、大粒の雨がボツボツ降り出して来ました。  

今朝、悔やんでたけどでもやっぱ、洗濯物干さずに(洗濯途中止め)来てよかったーでした。

梅雨から夏の時の洗濯干しの賭け。 夕立の季節が来ましたね。

写真は先日、猛烈な夕立の日があったのですが、ちょうどうちに向っていた友達が

まるで雲のカーテンがかかってるような 異様な左京区に向っていた時に撮ってた写真です、

ちょうどこの中にいたお店のまわりは、嵐のようでした。

裸暮らしなら気持ちもいい時もあるかもしれませんが、、 


暑かったお昼は 4人にお1人が氷でした、。

これはハーフでつくりました。

一人じゃ多いよきっと!ってときは、何でも云って下さいね。

jbjwww