2010年9月13日月曜日

15年も履いてる、、


夏がようやく終わりそうになって、
もう秋になるのに〜、

な時に気持ちいいサンダル。

これだから僕はオシャレ不向き。笑

今年はでもまだまだ暑いけど、
足元の肌に、涼しい風を感じる日の幸せ。

楽なのでついちょいと手にしてしまう、
このくたびれたレザーサンダル。

今、絶対になさそうなこのデザイン。

もう、15年!も履いてる、
イル ビゾンテは、



ますます柔らかく僕の足にフィット。
(近年買ったやつは、革が2、3年でアウト)


先日、自転車でちょっと雨が降ったので、
シミよりも、と一緒にシャワーに入ったら、

なぜか より柔らかく、色も深く。

いい季節を共にする、生活の友達。