2010年5月25日火曜日

景色の奥にあるもの

音楽活動も再開すると決めてから、
ちょっとナメてた4月の全国ネットのTV番組の反響もあり、

だる満でのサービスでも、
多彩なシーン極まりな感じがありました。

さておき、
匂いを嗅ぎ取ったのか、
色んなアーティストや友人が、
訪れては、

おまえの鍵をかけた引き出しを
このチャンスに早く開けなさい!
的な具体的なサービスをしてくれました。


人に教わりながらサービス業を体験しながら
同時に変な至上主義的な相対根性も出来上がっちゃったかな、、

あるがまま、接してくれる作家達との時間の後に、

いつもある目の前の景色の奥にある、
様ざまな奥行きや色、香りが
ふと顕れてきます。

それをなぜかジャッジするようになっていたのには心底疲れてたはずです。

枠を飛び出せば、無限の方向性を前に
集約されていく愛の吸引力に
身を委ねるだけです。

きっかけを芽取るのは性にあわない。

今日も色んなものと自由を共有することを楽しんでみようっと。

今日は、 氷川きよしさんのコンサートだ、
店は賑やかになりそうですね。