2014年10月25日土曜日

お知らせ




明日、日曜日の岡崎のイベントです。

ワールドミュージックフェスタは、東山二条角の、大きなお寺、妙傳寺さんであります。

LIVEと、岡崎のいろーんなお店の屋台が並びます。楽しそうですよ。

僕は実は企画も知らず、何もお手伝いもできずでスイマセーン。

だる満も実はいつもBGMは、このお年寄りも多いおばんざいの店でも、
自然で気持ちいい音を選んでいて、
ペンギンカフェやビルエバンスや、
世界のアンビエントなアーティストの音がイロイロなんですけどね。

明日、近くに来られたら、是非覗いてみて下さい。
岡崎ワールドミュージックフェスタです。


そして今日は、北白川のヴィレッジさんで19時からアンビエントのイベントがあります。

ポルトガルからのDJの皆さんとエレクトロアーティストのハタケンさん、わざわざありがとうございました。





okihide