2014年10月23日木曜日

時代祭でした



bloqq

lhilwq

といっても、厨房の守で時代祭らしい写真はございませんです。。

今日は時折小雨の中の時代祭でした。 御所から店のすぐ前の平安神宮までの行進です。

本来 雨天は翌日に順延ですが、 諸般ハイ明日!とはなかなかいかないのでしょうね。

見る人 やる人 皆さんそれぞれの今年の時代祭でした。

毎年恒例だった 行進の先頭で民謡を踊る京の地域の皆さんの ひとまず打ち上げ

だる満でビール! の「はよビール!持ってきてーな!」な懐かしい面々も

すっかり御引退のようで 時代は移ろいました。

 
こんな時に旬なみんなの元気の元は 何故か千葉のピーナツ最中。 

佐生さん、みんなの大好物でした、w

ごちそーさんです! 


wdqd