2013年12月24日火曜日

ありがとうございます。

今年最終営業日も、無事終わりました。

みなさん ほんとにありがとうございました。

所用で出たり入ったりの数日でしたが今日も案内役あって


普段なら出来ない祝日の京都歩きのご縁にすっかり観光。 

お客さんの気分や 自分の背中を見れるような思いと感謝。

久しく老舗湯豆腐の味の調子も佇まいも、大切にされたものの意気にうたれました。

観光のメッカ 清水では外国の方の 日本文化への愛情がなんとも。

cdk

lfleww

vceqq

そして、今年最後の営業日だった今日の夜に。

龍城保育園さんからの、園児さん手作りの正月飾りをディスプレイ してくれてました。 

保育園の皆さん!ありがとう御座います!

来年のトシのウマさん可愛い〜! と そんな真似出来ひんわ! のフロアのNさん来年6×才。 

それは アイ〜ン? 猪木さん? ??  、、

kvwc

kvwkc

vjicw

gisw