2013年12月31日火曜日

ハローグッバイ

さて、下り新幹線に乗りました。
一番うしろの席を出来るだけ取るんですが、取れなくて二番目でした。
荷物置いて、席を倒しまーす、と後ろの人に云いながら眼があって、

アレ?! お久しぶり!!

最近もどうしてるかなぁ、とよく思い出していた、20過ぎの頃当時SDでお世話になった某メーカーのディレクターの方でした。そのまんま、20年ぶりぐらいかも!
そのあとラルクアンシエルとか、電気グルーヴとか、アジアンカンフージェネレーションをしていたとかで。うんうん、なるほど。笑
と懐かしい瞬間でした。

僕はこのまま広島から志和に行って、晦日そばと合唱の下手ピアノを少し。

始発で帰って、明日から正月そば、始めます。
おばんざいは10日からです。
3日から天丼などの天ぷら始めます。
明日から2日間は限定3品のお蕎麦ですが、
どうかよろしくお願いします。

今年もしてもらって頂きっぱなしの海に泳いだ一年でした。
ほんとにありがとうございます。
それではひとまず。