2013年12月15日日曜日

1週間の断片。。

てなわけで、 いろいろあって1人の時間と睡眠があまりない1週間でした。

東広島では、40年お世話になった 天ぷらの春ちゃんの納骨堂もあり、
暖かな法要と 散歩に出会いの志和タイム。 若き農アーチスト はなあふ の森さんもがんばっていて愉しそうでした、

人の集う伝統の豊かさも、貴重な一期一会。

翌日広島バイバイして帰って 待っていてくれたアキヲさんと支度して 

レイハラカミの誕生日を偲んで ちょっとだけtanzmuzikのライブをし、 
そのままアーチィストのみなさんの打ち上げと
夜は無農薬京野菜40年!の壇さん、栄養学の今井教授と学生さん達と
京野菜とおばんざいの お勉強と試食イベントの打ち合わせ。  

その後福田さんに仕入れに行ったら、
かぶらと赤ほうれん草の甘みにノックアウトです。
幾万の華と共にですね。


oghw

kcxkt

jkrtdkt

2gdawww

lbdv

dcbdj

vylppo
kvd

jbd

vylo

vyot

cgtkdrezw

ktdxti