2013年2月12日火曜日

お誕生日ありがとう

日本ならでは。  と愛でながら心寄せる時、 奥に世界のみえる時。

2013年の建国記念日。  

連休で日常の特別がいろいろ。 京都を行く人も冷たい晴天の下で様々な顔がありました。

さて お店でも。  広島からの かわいい先生!(保育園)  ガブー! (かぼちゃですやん。)

 kcqqq


で お誕生日は3度目の成人式 &プラスα 
loco

fcxf
洗い場のおばあさん、 いないと思ったら、花を買いに行ってたみたい。。  

いつの間にどこで?? の俊足ビックリ、、  



gxt

kckt

今日 来れなかった 人の分も。。ケーキ代わりに食べとくで〜〜   そしたら、、

aaqqp
  

よし君から 「九州のお土産の明太子と雲丹醤油があるんで持って行きたい」と 。 

なんちゅーーー! ありがとう!  おばちゃん創ってくれた分は 京都駅行きー! 

kxrfqq

ffa


ヤバいっちゅうの。。  笑


cxrtxr