2012年5月17日木曜日

スクリーヌ


厨房カウンター越しに見える窓の外の向い、

疎水のほとりで座ってこっちを眺めてる人は、スケッチしてるみたいでした。

前回は、白人のかわいい女の子でした。 今回はおじさん。

昼過ぎ手があいて行ってみると、絵は完成、帰り際でした。 ビールが2つ空き缶。

なんだ、もう少し早く つまみを持ってくりゃ良かったと思いつつ、

かわいく描いてもらってありがとうございます。

 
eerwq

この絵、入り口の のれんの感じが好きです。 

、、おじさんから滲むストーリーかな、笑

エンドロールとのどかなリコーダーのBGMがあいそうです、、
crtp




夜は修学旅行1日目の夕食を。 「ごちそうさまです」となかなかいい食べっぷりでした。 

人気はやはり、特製ダレの鶏もも肉の天ぷらと大学いも。 仕込みがいあり。

そして、意外にもおかみさんのシンプルお好み焼き。 

どんだけ仕込むねん、、と思ってみてましたが、おかみさん嬉しそうでした。