2015年9月28日月曜日

バタバタ

実は、シルバーウィークからダウンしちゃったスタッフが何人かいて、
元々少数で頑張ってるだる満ですが、
至らぬシーンもあったと思います(それは常にですが)バタバタしていてゴメンなさい。

色んな事態も各人のご縁として、貴重な体験をさせてもらってる感ですね。
それにしてもスタッフの皆さんは
よーがんばりはります。

先週はほとんど朝方気がついたらPC開いたまま、ソファか床! で寝てましたヨ。

僕はベッドが大好きなのに。。

さておき、昨日は穏やかタンシチューとか、遊んでいました。

先日の写真のポテトサラダは美山のおいもさんだったのですが、

知らずに味見したら、うぅーっ!美味い!
のびっくり味でした。

ジャガイモの名産地ではないですが、
出回らない内緒の美味ありますねー。