2014年1月31日金曜日

場のつくる

hjgw

今日は京野菜でおばんざい のイベントの日です。

参加者もすぐに定員になり、 企画の学生さんたちもここ数日準備しながら

楽しみです!を連発しています。 初めての試みなので、

連携やまとめをしながら、学生さんたちもいいケーススタディを経験しています。

先代の親父やスタッフも 場づくりを手伝いながら、デザインを提案したり、手作りの空間が

出来上がってきました。

二階でお勉強して味比べしたりして、 一階に下りておばんざいをいろいろ頂きます。
ujgw

ナチュラルクリーンの山田社長が 社宅の子安庵になったきんかん、ゆずを送って下さり、

これで仕上がり。 ありがとうございます。

おかみさんがキンカンを煮ようと?持って行ったのを 先代がまたこっそり奪い返して。笑


yfdu

iyio

人参葉の胡麻和え  いい香りと食感で 美味しいですよ〜。