2014年1月4日土曜日

今だけの雰囲気

三が日も終わりました。
昨日の3日は、それまでの曇り空から爽やかに晴れて、
賑やかでしたね。
お客さんの数でいうと、約1.5倍!

昨日から始まった海老天丼や、豚の天麩羅ねぎあんかけ丼も良く出ました。手が3本でした。

バイキングは10日からですが、一品小皿300円のおばんざいも良く出ております。
だる満では今だけの雰囲気です。
なんか、懐かしい感じです。
でも割と好評です。
ブフェもいいけど、これもまたね。

大根と海老芋の白味噌雑煮が美味しいなぁー。
お客様にも2組程おだししましたよ。
なかにはオープンにいろいろたずねて下さる方がいますが、うちは家庭的な部分を残しているので、
そういう方にはおもしろいかもしれませんね。