2013年3月8日金曜日

テクテク

今週末は京都マラソンも予定です。 急に暖かくなって当日も20度の予想。

店のある岡崎公園がゴール地点です。 9時スタートだから 速い人は11時過ぎ 〜16時頃まで?

15000人が走るそうですがどんな感じになるでしょうかねえ。 ひょっとしたら、と

走ったアトの感じも想像しながらダシの仕込みにアレンジしたりしてますが、

僕は走ったら多分 300メートル走れるかなあ、、ってかんじですね。

外でおつかれさん生ビールとか、、やってみたいような。 


今週月曜日は思ってもみなかった広島一人旅、。

aqss

ggjuikこのミモレットパイ、ファンです。


gg

jde


直前情報により カキ小屋 思ってたより美味しかったです。

1キロ1000円 14、5個あったかな、。  おかわりの2キロ 食べられず周りの人にあげました。

アワビ800円、 サザエ2個600円、 美味かった!  灰がまきあがってもうもうです。

アトでトイレでへっ?? と鏡よくみたら、鼻の穴に灰がたまって ました。


牡蠣、最初は開くのを待ってたら、、

asapp

コゲコゲです、 味のレパートリー、、、

aya

すいませーん!と手を挙げて、おっちゃんにほじってもらったサザエ、美味。

他の惑星で初めてみる食べ物なら、 気絶しそうですが。

laaqq

kctpppppp

賀茂泉頂きながら少し上達してきました。プクプク。 亜鉛をしっかりとりました。
満腹の宇品(広島港)、誘われるままにぶらっとしたら、驚きでした。よく歩きました。

jjpi

aaasq


kk00