2011年4月19日火曜日

メッセンジャー




店に来られた時は、
厨房から見ながら、

ちょっとまだ食べるのは早いのかな、
と、おまけの一口おそばかうどんをつくろうかと思ってけど
止めてたのでした。

なんとなくおそばは多目につくっておいたのですが、
そしたらお母さん達のおっそわけ、では足らず、


きつねうどんの追加注文をもらってしまいました。

、予想外に沢山食べてくれて、
おかみさんが持っていったさつまいも
にもしたづつみで、

で、もったいないくらい、

「おいしーね」

「ありがとー」

なんていっぱい云ってくれるのです。

自然なカタコトコトバミサイルにタジタジでした。

お父さんやお母さんがいつも口にするのを聴いてるのかな。

美味しさとは安心とリラックスだと、
教わりました。