2010年11月22日月曜日

故郷を思う旅味


日本人でも人それぞれ。
文化様々な地球人でも尚更。

この老若男女カラー様々な
全員学生さんて、もう、ほんま、、!
いいんですけどね、おもしろいから。
(うちは学生さんサポートセットがあるのです、京都ですから。)

信仰、習慣、民族性、
その枠を満たす事の安心感から、蓋を開けて、
さらに深く、オープンなソウルの時代へ、
移ろうんやなぁって、なんて
観光シーズンの京都でサービスをしつつ。

多分今までのムツカシイが一番変わっていく。
再スタートにやさしい時代の流れ。


話変わりますが、
まっ、団体さんだと、一人くらいはいますよ、
僕、野菜あんまり食べない、
お肉が食べたいよ、 と半ベソな、
ガタイのデカイ兄ちゃん、 笑

カリカリチキンステーキ ローズマリービネグレットソース
ポテト、ライス添えで。

喜んで親指立てて続けてくれてました。

これも流通大国の、
新和風料理ですから。

なんて足を使いまくり、気がついたら朝の、
今はシーズンです。

シャッター押してる背中では、

確かに今年も綺麗。deモワ〜