2016年2月22日月曜日

てくてくランナー

京都マラソンのゴール地点で賑やかでした。

おつかれさまですランナーブレンド出汁も直ぐになくなっちゃった。昨日寒かったですからね〜。

バイキングは昨日は新鮮な鯵が美味しかったです。稀メニュー。

いつも人手が少ないだる満ですが、
風邪の方もあり、急遽来てくれたのは、
中井貴一さん似な超真面目な大学生でした。

「いや、もうテンパりましたよ!
でもいい経験させていただきましてありがとうございます。」

と。 特に男子はここは大変だとおもいます。
完璧主義だとメニューが多すぎますからね。

なんか、学者さんにたこ焼き売ってもらってるみたいな感じもあります。笑

まぁ、だる満て、キャスティングはみんななんとなくそんな毛色違いな人達の店ですね。

もともと絵描きの80のマスター親父もフラフラになりながら頑張ってます。

賄いはたまのトンテキ。

分厚めですが、ペロリの実は肉食です。