2015年10月7日水曜日

ハツ 好きです。

knaa

黒枝豆のごはんです。 旨味が濃いですね〜〜。


さて 術後 ナメてました。 先生から 退院後1週間は立ち仕事は×。「座りながらね 笑」

なんて云われて笑ってたんですが、 涙に変わりました 笑

だんだんマシになって来ましたが 一回り心臓が小さくなったような、、

すぐ息があがり、 力が入らず。。  で 仕事もボチボチさせてもらってます。

お客さんの入り方とか 環境がちょうどそうなっています。 

それでも 背中は 冷や汗というのか、あぶら汗というのか、 びしょり。。。

まあ、 いろんな人の気分も分かるなあってのもあります。

  
その無数の中で動き続けてる心臓の不思議をおもいます。