2015年6月25日木曜日

美味しいなあ の人参葉と低音ロースト  音楽の日イベントなど。

人参葉の胡麻和え は 週末のバイキングの中にはありませんが

お膳や盛り合わせ、単品のご注文での 一押しです。

ご飯にのせても美味しい。

バイキングへの力を込めたダイナミックな仕込み、 

ウィークデイには調理してしまうとほんのわずかになってしまう希少なものだったり、 

それぞれの、素材や調理に対して同じく気持ち置いて味わいイロイロ。

mkddd

最近 目が覚めたらソファで、、  報告遅くなりましたが

日曜日には フランスの音楽の日にちなんで たまに部屋でご飯会をするフランス帰りの友人が

たまには だる満でも何かとの思いつきがきっかけで、普段 私的な趣味性入れないお店で

急遽 小皿料理と音楽の会をしました。

音楽の日 Fete de la Musique  とは パリの街かどの そこかしこで 自由にいろんな音楽のライブがあり、

楽しめる日。  もともと 夏至の日のもっとも長く外でも音楽を楽しめる日に 夏の訪れを祝おう

という意味が込められた祝祭だそです。

直前にも関わらず 友人知人のDJの皆さんや 前日の”音楽はお客さんでも”のツイートで来て下さった

アーティストのライブやお客さんのご縁で 盛り上がりました。

前日に仕込んだ ローストなど 一皿300円の小皿料理いろいろ とワイン。。




nrrr

lpdv

popopoo

kngkffff

ojofffff

indinvikd

nkffff

usss

急遽応援に来てくれた親戚や妹、母親も夜半過ぎまで フリー料理や洗い物を手伝ってくれました。


jbwj

zzxxx


dvsvk

nascs

みんなありがとうございましたー。