2015年3月30日月曜日

咲き始め〜〜から


そんな訳で、咲き始め〜 の岡崎です。 

週末のお店でのサクラチルアウトも、気持ちよかった〜。

外のスピーカーで 叙情的なエレクトロニカが夕方の岡崎に風と共に響いて、、

スパークリングワイン飲みながら、、

今度はお店の企画でもう一回やろっかな。。 なんて思ってます。


dxswd


ugww


活躍したのは、いつも和紙の扉に隠している タンノイのスピーカー 

もう35年もだる満で地味に BGM鳴らし役してます。。大丈夫か?と思ったけど、

今回は適度なヴォリュームで久々に やわらかい鳴りがよくて、ちょっと感動でした。



wjjwjq

美山の小松菜と豚のしゃぶしゃぶ。 週末の人気でした。
 

実は日曜は野菜が売り切れてしまって、 
豚の天ぷら葱あんかけや、牛タン塩紫蘇焼きなど、最後はめちゃくちゃでした。。。