2015年3月27日金曜日

岡崎サクラチルアウト



dssd
 
蕾が割れて ほんのり枝に紅色が着いて来た感じの岡崎疎水の桜です。

そんな中 明日は サクラチルアウト というイベントがあります。

お昼は細見美術館の茶室で 民族楽器の制作や遊びのワークショップがあって、  

夜は 電子音学のライブがあります。 

jbcv

jbcq

そのお昼のワークショプと夜のエレクトロニカ音楽のライブの間の時間は

だる満が アンビエントチルスペース(静かな音楽と共に休憩所)として解放させて頂きます。

15時30分から19時頃までです。

お茶は無料 コップワインはスペインのテンプラリーニョで300円

コップスパークリングワインも300円に、冷たいタンカレー(ジン)300円、

甘さを押さえた手作りのリモンチェッロ300円 て感じでやりましょか!

もちろん 有機野菜のおばんざいも300円でイロイロあります。

そして、音楽は DJ Ripe 怒濤の叙情派エレクトロニカの音楽感情で とてもいい夕暮れ間違いないです。

そして トークショーとして 京都の伝統工芸職人さんでありまた、そのカリスマ性から洛中の職人さん同士の

交流にも尽力されてるという宮下直樹さんと、  日本的粋の電子音を集めたレーベル凉音堂の主催をはじめ

様々な音と伝統文化の融合表現をされてる星憲一郎さんの対談があります。

あらかじめの告知だとひとが入りきれないという事で こっそりのお楽しみ会だそうです。

ま。フリーの休憩所のノリでやりますから、 咲きかけの桜でもみながら

一杯やりに来て下さい!

efwff

こちらは 岡崎別院でのイベント。 

普段 近くにお住まいでも訪れる機会の無い方に是非よって頂きたいとの事で、  

音楽や市場 親鸞さんの御法話や美術展など、 こちらも時期的にお手伝い出来ませんでしたが

そのうち友達と胡麻豆腐とワインのバルでもしましょうか!笑



今回のこの企画もホントはおとなりで僕のライブの企画を頂いたのですが、いまは状況が、とんでもなく,

ご辞退させていただいて、

来られた方に ワインのおかわりを 振る舞いたいと思いますので、  
 
おかわり! の声はお気軽に!。  

これ見た人は おかわりは 100円! リモンチェロ以外ね! 

100円のお代わりって声かけてね!


nkqq