2015年3月21日土曜日

今日から毎日バイキングやってます。

定休日以外、普段は土日限定のバイキングを、
今日からゴールデンウィーク明けまで毎日やってますよ。
そんな今日は、青菜のお浸しだけでも3種類、
たまたまですが、今日は総て美山からの無農薬です。
菜の花の辛子和えは、胡麻を和えないおとなしい顔をしてますが、
食べると菜の花の苦味に辛子の刺激がたまらない、羊の皮を被った狼のような渋いやつです。
小松菜は胡麻和え、味濃い小松菜の力強い一品、
ほうれん草は、おかか和えですが、そばつゆのかえしの旨味酵素が聴いてるのが特徴です。
今日は小鯛の煮付けもありますね。

大きな海老芋の炊いたんは、これはとても値打ちあるとおもいます。特徴的なすごく香りです。単品売りしたいところです。笑

その他いろいろー。

ではどうぞ〜!